人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休
最後の今日、いかがお過ごしでしょうか?

さて、俺は9、10日と実家に帰ったわけであります。
OB会?祝賀会?が14時からだって事で最近散髪に行く時間が取れなかったし、
早めに帰って友達の働いてる美容院でも行くか!って事で予約。

ドコかのおバカのせいで電車が止まったりもしたけど
なんとか予定通りに行けました。

この友達、小学校からの友達なんだけども
普通なら高校卒業して、専門行って、美容師っていう人が多い中。
高校卒業して、美容院で働いて、勉強して国家試験を受けたのね。
エラいよね。
んで、雑談しかがら髪切ってもらった。安くしてくれてありがとう。
また行きます。てか、遊ぼうなー。

って事で、本題の祝賀会の方に出席の為、迎えに来てくれる友達に連絡。
14時からだと思ってたんだけど…
14時受付、15時開始の様子…
早い!って事で準備中だったみたいなんだけど、急いでもらって時間を潰す。
ありがとう(笑)

で、祝賀会に行ってみると結構人来ててね。誰が誰だかわかんなかった(笑)
みんなは地元で働いたりしててちょこちょこ会ってるみたいなんだけど、
何せ俺は地元に帰ってないから久しぶりの人ばっかり!
俺の事を俺だって認識してない人多数(笑)
まぁ。時間を追うごとに認識はされましたが…

てかさ、なんか小学生?中学生?の頃しか知らない子達がタバコを吸ったりしているのを見て大人になったんだなぁと思いました(笑)
それにしても"オマワリ"率が高かった。みんな堅実に働いてて偉いですね(笑)

まぁ楽しかった。

祝賀会が終わると

雪!!もの凄い雪!!

だけど2次会はある様子でして(笑)
2次会に行ってみる。
でも…人は多いし、わからない人はたくさんいるしでおもしろくないから
仲のいい同級生+αで移動!!
よくよく考えたら、あのメンバーでよく先生に怒られてたなぁと(笑)
懐かしい話もたくさんできて良かった。

んで、次の時雪の中仕事だっていう奴もいたんで1時位に解散~

あとはドロの様に眠るのみ(笑)
起きたら12時過ぎてたし、天気も良かったしで、道路とか凍る前に即効帰る事に。
天気も良かったし、電車からこんな写真が撮れました。
連休_f0144245_13521810.jpg


いやぁ、それにしても疲れたな。
久しぶりに色んな人に会えたりで楽しかったけど。

でも、寒いし、当分帰らないな(笑)

東京に来る時には連絡してねー。
by hg_glory | 2008-02-11 13:58 | TORU☆GLORY
<< いやぁ~ またまた >>