人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度は本当に
満開です!!

今度は本当に_f0144245_13341135.jpg

これは家の近所にある桜。
すげーデカいんだよね。しかも、この桜は道路沿いに咲いてるんだけど
今の時期には"おっさん達"(一部おばさんも)が夜な夜な集まって
酒盛りをしているわけ(笑)
しかも向かいのマンションの一階部分は居酒屋だったりするから"簡易オープンテラス"を作ってるんだけど、テーブルとか道路にちょっとはみ出してるし(笑)
まぁ、大通りから少し入った所(しかも一通)だから車もそんなに通らないんだけどね。

いやーそれにしても、デカくて見事ですよ。
多分その辺の公園なんかにある桜よりもかなりデカい!!

ちなみに真下から撮ってみると…
今度は本当に_f0144245_1337375.jpg

もうなんだかよくわかんないね。

それにしても、桜は満開になると散るが早い
って事は5日に花見とか…(笑)
まぁ。空いてていいかな。

俺は一足先に日曜にでも御苑かどっか行ってみよ。
バタバタしててゆっくりできないし、ちょっと寒いみたいだけど、いっか!!
by hg_glory | 2008-03-28 13:40 | TORU☆GLORY
<< 行ってきましたよ。 んんっ!? >>