人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新宿
昨日は用事を済ませに朝っぱらから新宿へ。
新宿_f0144245_13301350.jpg

都庁に行ったんだけどさ、いいね!
平日昼間のあの辺り。
人が全然いないし、広場的な場所も多いから、待ち時間の間に朝寝(笑)
まぁ、日陰は風が吹くと若干寒いし、日向は太陽まぶしすぎて結局寝れなかったんだけど。

んで、皮膚科に行ったり、散髪してきた。

いつも行ってる1000円カットのお店にいったんだけど、なんかしっくり来ないんだよなぁ。
なんか、違うんだよねぇ。
間が空き過ぎてよくわからなくなってるっていうのもあると思うんだけど…
いつも切ってもらうお兄さんがいたんだけど、混んでたり、時間がなかったりで最近お願いしてなかったからなぁ。
やっぱり同じ人に切ってもらうのが一番ですかね。
てか、間空けないで定期的に行けって事か。

んで、それでもまだお昼だったから下北にブラっと行ってみた。
給料日前で家計も厳しいし、特に用事もなかったけど、天気も良かったし、
人も少ないしでいい感じ。
駅前でJhonsons Motorcarってバンドが路上演奏してたんだけど、激ウマでした。
HP見てみるとOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND の人がやってるバンドみたいね。
ウマいわけです。普段はフィドル、ギター、ドラムで活動してるみたいなんだけど、フィドルとギターのみでやってた。でも、格好よかった。

んでさ、お茶したり
新宿_f0144245_13411520.jpg
ちょっとした物買ったりブラブラしてたりしたら
何やら声をかけられる。写真を撮らせて下さい。と…
んで、写真を撮ってアンケート的なものを書いてたわけなんですが、

Q:普段よく見る雑誌は?

A:ジャンプとマガジン

Q:以前よく読んでいた雑誌は?

A:小学生の頃からジャンプとマガジン

と、まったく関係のない答えになってしまった…
まぁ、服なんて自分が好きなもの好きな様に着りゃいいさ。

そういえば、何にいつ載るのか詳しく聞いてないや(笑)
まぁいっか。
by hg_glory | 2008-05-09 13:45 | TORU☆GLORY
<< 急に 終わり。 >>