人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は武道館に
行ってきました。
わかる人にはわかると思いますが…

何気にMステだとか歌番組に普通に出てる人のコンサートに行くのは初めて
チケ高っ!!と思いつつもコンサートを見て納得。
凄い大掛かりなセットになってるんですねぇ。
TVとかの映像では見た事あったけど、凄かったなぁ。
知ってる曲は2~3曲しかなかったけど、楽しめました。

後半はもっぱらお客さんの動きがみんな一緒なのを見て楽しんでた感はあるけど…

てか、武道館とか行ったの何年ぶり!?って感じ。
多分最後に行ったのは7年前位かな。
いやぁ、広いね。

たまにはアリかなと思いました。


あぁ、そういえばですね。
バイクを買っちゃったワケです。
はい、それはもう勢いというか衝動というかですね。アレですアレ。
"炎の500円玉貯金"で貯めた30うん万円を資金にそれ以内で買うつもりだったんだけど…
結局オーバーですよ(笑)
何というか…今!!と思ったわけなんですね。
で、多少はいいか!?と。
余った予算でメットを買ってウォーズマンを気取ろうと思ってたんですけどね。
まぁ、メットは納車までに買えばいいし、給料日後に買えば無問題
納車は来月の半ばになるんだけど…

梅雨がにくいぜ!!
by hg_glory | 2008-05-30 13:36 | TORU☆GLORY
<< 6月!! 何やら >>