人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨の晴れ間
昨日はすげー天気も良くて暑くてイイ感じでしたねっ!!
そんな中丁度休みだったので、午前中に初バイク!!
って言っても必要な物を買いに行っただけなんだけど(笑)

最近、ついにアトリエにエアコン(窓用だけど…)なる物を買ったから
取り付けの為のネジを買いにハンズへ行きました。
甲州街道を通って行ったんだけど、路駐多いねぇ。
まだ慣れてないから、なるべく交通の妨げにならない様に端の方を走ってたんだけど
邪魔で邪魔で。困ったものです。

いや、それにしても天気のイイ日のバイクは気持ちが良かった。
本当はパーツとか売ってる所にも行って色々と買おうと思ってたんだけど、
予想以上に時間がかかったから断念…
まぁ、梅雨明けかな。

んで、午後からはアトリエで作業&エアコン取り付け!!
本当は今週の日曜に"GOOD-SUN"と一緒に付ける予定だったんだけど、
今のアトリエは日当たりが良すぎて
暑すぎる試しをしたかったから、一人で付けちゃった(笑)
1時間以上かかったけど…

いやぁ、でもコレで夏も冬も快適に作業ができますな。

なので、夏も冬も遊びに来ていいよ(笑)


梅雨の晴れ間_f0144245_13374983.jpg
で、コイツはこの前買ったパキラ。
by hg_glory | 2008-06-25 13:40 | TORU☆GLORY
<< オーダーシャツ 買い物。 >>