人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トイレのトラブル8000円
水道トラブル…3時間…

何がって??(笑)
いやぁ、昨日の出来事なんですけどね。
寝る前の準備をしてたら、急に水が出なくなったんですよ。これが0時半位。
ウチのマンションは、給湯が別だからお湯は出るんだけど…(まぁこの給湯費が高いってウワサも…)

で、水道料払ってなかったっけ??と領収書を確認したり
水道局に電話して調べてもらったりもしたんだけど、マンションへの水の供給はしてるとの事。
給水設備の故障だと思うので、管理者に言って下さいとの事。
う~ん…この時間に不動産屋に電話しても出ないだろうし…

という事で、保険のオプションにあった"暮らしサポート"に電話をしてみる。
これが、回される回される(笑)
受付→暮らしサポート→担当者→待ち→担当者。みたいな!!
で、結局散々回されて、何回も説明して、来てくれる事になったんだけど
「4時位になります。」との事…
それじゃあ、結構です…

と断り、
朝、不動産屋に電話しようと思って、とりあえずトイレ用の水を汲みに公園まで行く。
で、寝たのが2時半過ぎ…はぁ…

で、不動産屋は割りと年輩の方なので、早起きだろ!?
勝手に決め付けて6時半(いつもは8時過ぎ)に起きて電話をする。

…出ないね(笑)

じゃあ、もう一回寝て家を出る頃に電話しようと思って、2度寝(笑)
で、水出るかなぁ?と出してみると

出るじゃないかっ!!

って事で、水は出ました。
断水の張り紙なんてなかったし、お知らせも貰ってないんだけど…
何だったんでしょ!?

睡眠時間を3時間も削られた(笑)
by hg_glory | 2008-08-27 13:48 | TORU☆GLORY
<< おかしな天気ですね。 1週間 >>