人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スカイ アクアリウムII
スカイ アクアリウムII に行ってみた。
今月で終わりみたいだったから天気も悪かったんだけど決行。

スカイ アクアリウムII _f0144245_1330797.jpg

クマノミがすげー泳いでるのね。
晴れた日には景色の中を魚が泳いでる感じになってイイみたい。
夕方がオススメみたいですよ。
スカイ アクアリウムII _f0144245_13312475.jpg
ジャパニスム。
コレすげー。
プロジェクターで影が色んな模様に映し出されたり、色が変わったりとしばらく見てても飽きない感じ。
もうちょっと近くで見たかった。

予想よりも良かったです。
終盤の日曜なだけあって人がすげーいたけど、結構遅くまでやってるみたいだから
平日の仕事帰りにでも行ってみては??
多分、写真とか人の感想を聞くよりも見た方が早い(笑)
ファミリーマートとかで前売り買っておけば1700円だし。

こんなんもありました。
スカイ アクアリウムII _f0144245_1336444.jpg


で、アクアリウムを見た後に同じチケットで美術館も見れるって事だったから行ったんだけど…
単に俺が疎いからなのか、感性が違うのかわからないけど、
若干ひきました…(笑)
それはコチラ
まぁ、世界は広いって事ですかね。

んで、17時頃に移動。
北千住の知り合いが働く手羽先屋さんで飲んで帰ってきました。
てか、22時位には家に着いてる予定だったのに結局店を出たのが22時だったし(笑)
すげーサービスしてくれて、こんなに飲んで食べてこの値段!?的な(笑)
若干食いすぎたけど…料理も上手かったし、充実した休みの〆になりました。
ごちそう様でした。また行きます。
北千住 鈴木商店 マルケイ
by hg_glory | 2008-09-22 13:48 | TORU☆GLORY
<< うまい棒 THEATRE PRODUCT... >>